ぼっちテント・・・集中してルアーメイキングに取り組めそう・・・

新聞を読んでいたら、「ぼっち需要」が増えているという記事が載っておりまして、そこに「ぼっちテント」なるものが紹介されていました。
「ぼっち」というのは「一人ぼっち」という意味でして、室内で使う一人用のテントのことです。

Amazonにもありました。
意外に安いんですね、

ビビラボ 室内用テント 簡単設営 ぼっちてんと 【個室空間】 BT1-11

新品価格
¥5,669から
(2015/6/15 23:53時点)

幅と奥行きが130センチ、高さが160センチと、室内に置くには結構なボリューム。
テント内に机と椅子を設置すれば、ネットカフェの個室のような空間を簡易的に作り出せるそうです。
デスクワークに集中したいときに、周りの雑音や光をシャットアウトできるとのこと。

ルアーメイキングでも、組み立てとかリップの取り付けとか、細かい作業をする時に良さそう。
欲しい・・・。
でも置く場所が・・・。

広い家に引っ越したらぜひとも手に入れたいアイテムです。

もちろん、有機溶剤系の塗料を使うときには危険なのでダメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>